いとしのひたむきさんへ

 

 

唐突ですが・・

私は楽しいことが大好きです。

 

 

しょーもないことで

ハハハッと笑えるって

楽しいし、

 

 

しょーもないことを

おもしろがれる達人って

すてきだなぁって憧れます。

 

 

そんな私が大好きなYouTubeを

ご紹介しますね。

 

 

しょーもないことで笑えるんですよ。

でも♪

しょーもなくない、

聴き入ってしまう深いい話が

ちょこちょこ出てきて、

それもまた魅力なのです。

 

 

もしよかったら上記リンクからお楽しみくださいね。

 

 

クローバーお読みいただいて、ありがとうございました。

こちらは、上記YouTubeで登場される「森沢明夫さん」のご著書を紹介している記事です。

 

 


 

クローバー自己紹介です