こんにちは。

毎日、大変な暑さですね。

 

 

外に出るのは危険な暑さ。

「涼しいお部屋で・・心地いいカフェで・・落ち着く図書館で・・読書」

そんな過ごし方も、いいですね。

 

 

このブログをお読みくださっている読者さんは

ひょっとしたら私の感性と近い方がいらっしゃるかも♪と想像して

最近、読んだ本を何冊かご紹介しますね。

 

 

いずれも小説家 森沢明夫さんのご著書です。

(画像はお借りしております)

 

 

「愛があふれてる・・・」

「愛がいっぱいつまってる・・・」

 

 

森沢さんのご著書を読むと

いつもそんなふうに思います。

 

 

いとしのひたむきさんへのメッセージのような珠玉の言葉たち(セリフたち)が

たくさんちりばめられているように思います。