在宅勤務で | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

 
ばー(^O^)/
 
 
 
たまーに気が向いたら
会社に行く「在宅勤務」中のともたんどす
 
 
いゃー 暇ですね
 
 
 
4月に続いて5月の仕事も
ストップしてしまった!
 
 
 
非常にヤバいです!
 
 
 
 
今期始まって、出鼻へし折られましたね。
 
 
 
 
今は、仕方ないですませたい。。
 
 
 
 
 
 
そそ、
 
 
 
 
ある日、ふと思ったのですが
 
 
皆さん、「マスク」の表裏って
 
 
気にした事あります?
 
 
気になって調べてみたんですよー
 
 
 
わかりやすい画像あったので ↓
 
 
基本的な規格では、紐を貼りつけている側が
「外/表」ですね。。
 
 
 
 
電車とか乗ってると、周囲を確認すると
結構逆さ人いるんですよねーw
 
 
 
 
どーでもイイ事なんですがね!
 
 
 
 
 
ほんと、どーでもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
イルーナ在宅戦記
 
 
 
 
 
生産
 
終わりました。
 
 
 
 
今回、途中で気づいたんだけど
 
新レシピが激甘になってるのあったね♪
レベル上げだけで
高価な素材たくさん使う必要なかったかもです。

 

 
 
あと、生産イベが週末からではなく
実装初日からとなり
それもあり、皆さん早く終わらせてたようです。
 
 
 
 
 
 
 
生産レシピまとめ、も更新です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、Twitterでは
 
スクショ動画を作成しアップしてます。
注意:音曲あり(できれば音有りで見てください。
 
 
 
 
 
■心配かけてごめんね「ありがとう!」


0:57秒
 
 
 
■ステイホーム お家のいようね
 

1:14秒
 
 
 
■おっさん達が楽しむ日曜の昼下がり
 

1:09秒
 
 
 
 
 
 
 
 
☆彡ノシ