入院戦記~イルーナとの絆 | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

ばー\(-o-)/

 

 

 

 

 

先週のことですが

 

もう、Twitterでは早々に報告しましたが

 

無事予定通り退院できました。。

 

 

 

 

 

 

入院中から退院後

 

 

お見舞い祝いのメッセージや品を

いただき有難うございました。

 

 

 

めちゃ!嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

「イルーナ」の絆ってすごいね

 

 

 

 

 

 

 

 

入院~退院まで記録

 

 

 

 

入院当日の昼

 

 

 

あの新型コロナの影響で家族であっても

病棟での面会は原則禁止と聞き

 

 

一人で病院に。。。。

 

 

 

 

不安と楽しみで「下痢日」途中3回トイレ

いきました!

 

 

 

 

無事入院手続き 完

 

病室の窓からみる景色

 

 

ビルシャン ビュー!

 

※地元の方なら大凡どこか推測できますね。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか落ち着く部屋(病室)でしたw

 

 

 

一応に消灯22:00で朝は6時前に

ガラガラとナースが、検温血圧・採血等カートの

音で起こされてた!

 

 

ワゴン販売のようだた

しばらく、あの音聞くとドキドキすると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一晩寝て、次の日

 

 

 

手術当日の朝

 

 

人生初!「おむつ」w

※初じゃないとは思うけど。。(紙オムツね)

 

 

 

なぜかと言うと

 

手術後、20時まで水も飲めず

ベットから動いたらダメと絶対安静!

 

 

 

 

 

でも、ベットでするのは嫌なので

 

 

オシッコも我慢しましたよー

その為のオムツだたのですがね

 

 

 

 

 

 

でもね、一度オムツxってどんなものか

体験したくて、トイレ解禁後

 

 

オムツしたまま、オシコ!

 

 

 

 

 

 

後半にさしかかり違和感

 

そう!、又の付け根から足首にかけて

 

 

。。。。

 

 

 

漏れた!んよ

 

 

 

 

 

あわてて、便器に座ったですが

とき遅し、足も床もビショ!ビショ!

 

さすがに、ナースは呼べないので

 

自分で床も拭きました。。。。

 

 

給水量は限界あるようです!オムツ

 

 

 

 

 

 

はい!

 

入院患者の証、ネームブレスと点滴

 

 

 

 

Red Bull(レッドブル)みたいな

 

 

 

 

4日間の継続点滴

後、朝・朝点滴

針は挿しっぱなし!

 

(最終日血管つぶれて漏れて死にました)

 

針抜いても「血」も出なかったw

 

 

 

 

 

時には、Wダブル点滴!

 

 

 

2日間、食事は血管からでした。。

 

 

 

 

5日目に「うん○」披露しましたよw

 

 

 

 

 

 

 

術後初めて口のした食事

 

 

 

 

「重湯」

 

 

 

 

 

食べたと言うか、飲みました! ハハア

 

量も少っくね!

 

 

 

 

5秒で「ごちそうさま」!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じに始まり

 

 

 

7日目にコンビに行って

 

 

ファミリーマート限定?みたい

 

うまうまですよ!

底にタピオカ入ってた

 

 

 

 

 

いまでも、まだ

 

コーヒー(特にブラック)はダメなので

 

乳製品オタクになってます!ww

 

 

 

 

 

免疫力高めるぞ!

 

 

 

 

8泊9日の入院生活 終了

 

 

 

 

退院後の一人で、精算し

電車乗って家に帰りました、、涙目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病名は、ココでは伏せときますが

 

早期でよかった!

 

 

 

 

 

 

みなさん、年に一回の健康診断は

 

必ず受診してくださいね♪

 

 

 

 

 

一年前に無かった物が

早期で発見される、されないでは大違いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院中でのイルーナ

 

 

 

Wi-Fiレンタルしてたw

一応、仕事もしてたので、、、。

 

 

 

 

パラ

 

 

 

 

4職キャラは、ステカンしときました!

 

 

 

ある日、ベットの上にスマホ3台


置いてるのナースに見られ

「スマホ3個も 大変ですね」


そう言われるよねw

 

 










 

はなくっそ!女子かい?

 

 

 

 

くっそ!話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルーナとの絆

 

病気を受け入れ楽しく過ごす!

 

思い出の引き出しにしまいました。。

 

 

 

 

 

みんなありがとね

 

 

 

 

 

☆彡ノシ