ついに♀性転換♂ | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

 

ば!\(^o^)/

 

 

 

 

 

やっと冬がやって来た感じですね!

 

 

 

 

 

朝から寒みい!

 

 

 

 

 

 

 

コイツの散歩メンドクさいしー!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ!見つめられとる。。。

 

 

 

 

 

 

 

あさ 6:20ぷん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルーナの出来事

 

 

メインキャラ

ともたん1号

ともたん2号はいないよww

 

 

 

 

 

 

 

昨日

♀性転換しました♂

 

 

 

 

 

 

 

いえぃ!

 

 

 

 

チャラぃww

 

 

 

 

男に合う服がなかった!

 

女→男へ、結構ダサくなるのばかりですね。。

 

 

 

 

 

 

 

「珠りんご」さんー

素敵なイラスト描いていただいてたので

悩んでましたが、やっちゃいました!

 

 

 

 

 

ごめんなさい。。。

過去の思い出にしまっておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんたん の出来事!

(ニンジャ)

 

 

 

 

たま~に だ・け・ど

 

これぐらいは出るようになりました。。

 

 

黄色菓子食べてただけですww

 

 

 

 

デイリーの神さまらのも、これぐらい

常時出せるよ良いのだが、、、、。

 

 

 

 

カチカチ鎧は、嫌いじゃ!

 

 

 

 

 

 

デイリーの神ね

いつも、やってて思うのですが

実は、全然火力貢献できてないんです 笑!

 

頑張っている「フリ」してるだけ。。

 

 

 

まだ、パラの方が少しは役にたってるかもですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで!こんな事を

 

 

これ

 

 

 

 

この、トロピカルブルーぽぃやつ!

 

 

 

対戦中はあまり気にならないが!

違和感ありません? グラサン

 

 

 

 

 

皆さんどうでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡ノシ