生産(完)まとめ | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

 

ば ー\(^o^)/

 

 

 

 

 

はじめに、

 

レシピ新ページ作成の為、記事連投連打になりまして

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

生産レシピ Lv190~255まとめ

更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、みんなと武具イベしたりして

遊んでたんで、土・日の昼間にちょこちょこと!

 

 

今回は、プライヴシリーズでカンカンだけで

 

楽チンな感じでしたね♪

 

 

 

裁縫が、少し辛かったかなぁ

 

 

生産やってる人はご存知ですが

裁縫は、追加や体装備なんでカンカン(強化)が

+6なんですよねー

 

武器=+15まで

追・体=+6まで

 

なんで、素材が多めに必要なんですよね

 

 

 

 

そんな時、参考にお試しください

 

少し完成確率を落すことで

叩ける数が増えますよ!

 

 

例:裁縫(風属性)なら

地属性の武器や防具を使いますが

 

武器=シンドバット(風属性無効)

 

特殊=生産秘術書(ロスト軽減)

 

あとは、体◇◇やらに

◇調理師の塊を何個か挿す感じで!

 

◇調理師の魂
効果:武器に装備時、生産経験値獲得率+5% 
体に装備時、生産ロスト率-3%

 

 

 

 

 

レベル-2位から推奨で「イベ補正中なら」

10回前後は叩けますよ!

 

 

鍛冶(火属性)なら

 

特殊=灼熱の太陽 でも良いですが

 

武器=妄世の炎剣  が実装されましたよね♪

両方も有りですね♪

 

 

 

 

 

てな感じでしたが、トレ×武具のおかげで

倉庫拡張結構買わされましたよw

 

 

 

◇空クリと挿す装備投げてくれれば作りますよ

(数に限りございます)

◇調理師の塊は在庫切れ

 

 

 

 

 

あと、気になった新装備は

 

これかな?

 

 

どう使うかは、これから検討中。。。

 

 

 

ちなみに

 

パラディンで使用するとすると

・現状ステカン時

・耐性重視の装備構成

 

■武器だけ変更(◇なし状態で)

 

  ATK AVD MaxHP
不動明王剣 8625 418 254121
ゲーニウス 7358 418 267426
バルムンク 8710 209 227512
撫で斬り若草 7703 802 187395

 

・MaxHP バルムンク(一般剣)より落ちる

・ATK ゲーニウスと略かわらない

・回避802とさほど上がらない

 

耐性低い、火力落ちる、回避確率

 

なら、普通に耐性固めて確実に被害軽減

する武器の方がいいやんw

 

 

 

なんなん!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

今回の、体wスロガチャわ!

爆死しました ハハア-

 

出てほしいキャラ(垢)で出ないですわ!

 

 

 

 

 

 

 

トレ×撲滅運動!!ドンッ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

☆彡ノシ