ラーアトン×アルマス1確! | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

おは(*^_^*)

 

 

 


さて、今回は久々にパラの記事でw


最初にアルマス用にと属性クリスタ「ネロ」
意外に高いですね、、


その意味が、EP2 のボスでは 攻撃お強いw

かわいいくせに


無音が一番 早かたですが

 

 

 

たまにこのとおり・・・ チン!

 

きちんと、ペット管理しましょうw

 


相変わらず 1泥2セット貯まっても 出ない!しかも

ノーピカ。。

 

一緒にやっていたフレさんが、出たとのことで

送ってくれました。。 ありがとう(@^^)/~~~

 

 

 

その後、少しやってたら 愛するペットちゃんが

拾ってくれた!

わーーい! 相変わらずの「ノーピカw」

 

いただいた、◇ネロは、お返しできました!

「お気持ち」いただきました 大感謝!

 

 

 

 

なんだかんだで

装備揃ったので いざ出陣!

 

アルマス たん  ドーーン!

 

自己スキル、ダークドリンク

 

2411647!

※これだけでれば、2ptいけますね。。

 

 

 

調子に乗って

 

 

ウーベルたん  ドーーン!

 

 

 

チン!w 

 

 

ダメージ、足りませんでした、、、 トホ

 

 

 

 

 

続いて 

 

ラーアトン たん  ドーーン!

 

 

2361603!

 

第一形態で

 

楽に「いちかく」できるようになりました!
注意:対戦後、外に出た直後に「毒」で死にます
気を付けてください。。

 

 

 

久々に「パラディン」の火力 プチ検証しましたが

ドーピングや、戦闘方法を工夫すれば
もっとダメージは上がると思います お試を。。


本来の「壁」である pt用 耐性装備を
相手に合わせて悩む方が楽しいですね♪

今回の装備は、他で紹介されてる一般的なモノです
詳しくは、次回ご紹介します。。


では

 

 

 


☆彡ノシ