アギラジャーマ!と日常。。 | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

おは(#^.^#)


たまに、食事を作ることもある


いや、作らせられることが ある!w


安定の関西風 お好み焼き!


便利な世の中、フードプロセッサー!
回しすぎでキャベツ粉々 。。。 失敗かな

 

私は、めんどくさいので市販の粉を使いますが
に隠し味で「マヨネーズ」「醤油」を少々
「天かす」たっぷり挿入してます。。


肉が。。。 移動してるやんけー!

 

なんとか 普通にできてます ホッ!

 

 


てな、かんじでイルーナ戦記


またまた、フレの「きいろいゾウさん」たち


アギラ 廻しにいきました!


外バフ「美」、入室 「ハイザ」「歌」「無音」で!

 

{7D2D0088-8014-4775-A2C9-32EE20D739F4}

 


pt3でも撃退~8秒以内かな? 早いときは、数秒瞬殺!でした。


手こずると、アギラ 狭いトコ逃げ込むのですねw


結果、私ゃ ノンピカ坊主! 涙


「きいゾウさん」ピカリ大花火! いやん!。。。


約250戦 ノーピカ!継続中!

 

 

 

 


 


ある日、

 

 

ウロウロ。。

 

ドリゾラ荒野 

ココ入ると、出れない!  次のエリア実装前の
閉じ込め「デンジャラスゾーン」やたw

 


ウロウロ。。

 

バイルーン陣地

 

整形した!?

 

 


ウロウロ。。

 

バイルーン陣地


これは、ヤバイやろ 絶対「人」変わってる!

 

笑!

 

 


んな 感じの発見!やた


では。。

 

 

 


☆彡ノシ