summer dinner showꕤ | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*


summer dinner showやしの木
IN 福岡赤薔薇

初めてのディナーショーですラブ

洋服ドレス、ネイルマニキュア、髪型ドライヤー
考える時間も幸せ照れ


個人的にとても嬉しいことがあったので
ネタバレになっちゃいますが
内容を少し書いてるので、
まだこれからの方がいらっしゃったら
少しずーつ読んでくださいハムスター
また先の方で
ネタバレ注意のお知らせしてます注意


8月4日ひまわり
ま〜〜〜〜…暑かった…恐竜くん
オークラさんに向かうだけで大量の汗がえーんガーン
でも飛び出すハート
そんなことも忘れるくらい
うきうき気分猿


バタバタと支度をして、いざ会場へニコニコ
どんな雰囲気なのか。。
全くわからないキョロキョロ
恐る恐る足を踏み入れましたあしあと


惠ちゃんポスター発見おねがい
優しい笑顔〜照れラブラブ
と見入っていると、
すぐに係員の方がいらっしゃって
案内してくれましたハート

エスカレーターで階をのぼる毎に
ホテルの方が立っておられて、
迷うことなく
あれよあれよと4階へびっくり


『チケットをお預かりいたします〜』
係員の方に手渡すと
お席が書かれたカードをくれました星

お席に行く前に
紅の蝶ちょうちょのペンライトと、
ずっと欲しかった
マグネットライトをゲットよだれ
腕につけられてめっちゃ可愛いコアラ
もちろん、新装版の予約も月見


案内されたお隣のお席に
東京から来られてた素敵なご夫婦がニコニコ
夫婦で追っかけしてて楽しそう拍手
奥様の方がかなりのファンらしい。
旦那様も元々歌が好きで
惠ちゃんのことは奥様よりも前に
歌が上手だなぁと知っていたんだそうスター

ハイタッチ会どうする?
と旦那様に尋ねると、
「俺も行く」と…ラブラブラブ
旦那様、可愛すぎです笑い









お料理は糸島産のお野菜がたくさんにんじん
全部美味しくて
オークラ産…あ爆笑

…オークラさんの
クラフトビールも美味しかったですよだれ
あっという間のディナータイムナイフとフォーク

地下でこのクラフトビールを
作っていらっしゃるなんてすごすぎますびっくり
前々から職場の人と
仕事帰りに行こ〜う歩くと言ってたので
いただけて嬉しかったですニコニコ
地下にある【オークラブルワリー】
というバー?レストラン?で
いただけるので、
また行ってみます生ビール




そして。
いよいよ惠ちゃんのご登場おねがい
毎度ながら
かっこいい…素敵ラブ輝いてる〜流れ星


あの曲この曲…カバー曲も照れ
合間には楽しいトークニコニコ
ゲラゲラと笑いたかったけど
おしとやかにしておかないと笑い泣き笑い

お隣のご夫婦は、
毎年北海道ツアーにも行っておられるようで
来年北海道でまた逢えるといいねおねがいと、
お別れしました照れ
楽しい時間を
ありがとうございましたおねがいハートのバルーン


さて。
次は山口コンサートバイバイ

・・・・・・と思っていたら!!
その前になんと!!!!
糸島で公開収録ですって〜!?!?!?ポーン
早速応募しましたが、
当たりますように…えーんえーんえーん




本当に倖せな時間ラブ
ありがとうございましたクローバー






ここからは少しだけネタバレになるので
ディナーショーがこれからの方は
ここまでにしておいて下さい手















⚘⋰ ⋱⚘⋰⚮̈ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⚮̈⋱⚘⚘⋰ ⋱⚘

ラウンドはジグザグと
色々なところを回ってくれました歩く

真横を通ってくれたけど
後ろ姿だった〜ハリネズミ
だけど、後ろ姿とか
あんな間近で見れることないから
しっかり目に焼き付けて…目キラキラ
襟足可愛い〜ラブ


終盤に差し掛かり
今日は大好きな釧路空港は
歌わないのか〜と思っていたらキョロキョロ

歌ってくれたーーーー飛行機ハート


それだけでも嬉しかったのに
なんと…
ねぇねぇねぇ!!!!!!
初めての2番ラブ
音符目には見えない紅い糸〜

幣舞橋が生で聴けたおねがいおねがいおねがい
はゎゎゎゎ〜照れブルーハーツ

夢のような時間がさらに
夢のような時間になりましたニコニコスター
ありがとうございました拍手ハート


ハイタッチ会で

『2番が聴けて幸せでしたラブ
ありがとうございましたおねがい

って言おうと思ってたのに
惠ちゃんを目の前にすると
言葉が何も出てこない…えーんえーんえーん
いつも伝えたいことは
伝えられぬままショボーン

並んでる時、練習してるんだけどなぁ〜えーん
いつか、
『ありがとうございます』
を伝えられるといいなぁ照れハート


また行きたいドレスラブラブ