コンサート2024春⚘ | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*


山 内  ブルーハート
コンサートツアー2024広島飛び出すハート

サンクスコンサート以来の
惠ちゃんよだれラブラブ
しかも、人生初の広島ですOK

前日の夕方にお母さんが福岡へ来て
6日朝8:48の新幹線新幹線後ろ新幹線前
無事に乗り込み広島へラブ


方向音痴すぎるので、
1ヶ月前から
新幹線、バス、会場、ホテルまでの行き方
調べて調べて調べて
無事に辿り着けました〜拍手
ふぅ〜無気力
便利な世の中になりました…


バスで会場まで行こうとしたら
『満車なので次のバスをお待ちください〜』
が2回あり、
(ほぼ惠友さんたちだったのでは…?おねがい
諦めて徒歩で会場へ🐾
お散歩がてらいい運動ニコニコ
川沿いの桜を眺めながら
綺麗でしたガーベラ


(行く時は必死だったので、これは帰り)



コンサートの瞬間だけじゃなくて
コンサート前も後も
惠ちゃん照れ
それもとても幸せな時間照れ
幸せをたくさんくれますニコニコ
しあわせですっラブ


惠ちゃんも言っていましたが
ずっと雨予報で…えーん
せっかくの初広島なのにと思ってましたが
青空のぼるくんでお天気も良く、
(コンサート終わったあと雨降り出しました傘
さすが惠ちゃんっ太陽

お席は左側の7列目、一番左端でしたグラサン
こないだのサンクスコンでも
一番左端だったのでなんか嬉しかった照れ
広島文化学園HBGホール
すごいホールでしたびっくりスター
綺麗な弧を描いてたびっくりスター
素敵だったなぁ〜おねがい

多分ご当地だと思うから
これだけ書きますが
【一本の鉛筆】という歌を歌ってくれました鉛筆

美空ひばりさんが
歌った曲だったのですねびっくりマーク
ホテルに戻って調べましたにっこり

小学校の修学旅行で
長崎に行ったとき知った曲でした。
この歌と、
【青い空は】という曲を
戦争の体験をされた方のお話を聞いた時
一緒に歌いました。

あの時一度しか歌ってない曲だけど
覚えてるもんですね…
それだけ、印象が強かったという
ことなんでしょうか。


面白いお話もしてくれました爆笑

もうすぐ道内ツアーが待っている
というお話をされていた時。
夜、暗い道を走るから鹿がよく出るおうし座
とのこと爆笑
それを惠ちゃんが
実況中継のように運転手さんに、
『シカシカシカシカ!!!!』
と案内してるのだそう(笑)
もうそれがおかしくておかしくて
ツボに入っちゃって爆笑
笑いが止まらない爆笑爆笑爆笑
その光景が目に浮かぶ爆笑爆笑

でも、
言った張本人は何事もなかったかのように
次にサッと進んでいっちゃうので
いつも置いてけぼりに笑い続けちゃう爆笑
助けて〜爆笑爆笑アセアセ

いつも
幸せをくれる惠ちゃんですラブハート
ありがとうございますラブラブ


ハイタッチ会は
どんな風にしたか全然覚えてません驚き
綺麗なおててを見ようか…
かっこいいお顔を見ようか…

どっちもなんて器用なこと、
できませんネガティブ

結局目が離せなくて
かっこいいお顔を見てましたニコニコ飛び出すハート
ハート作ったら
やっぱりハート返してくれて
可愛すぎる〜〜〜よだれハート
優しい笑顔に癒されましたよだれ

そしてお母さんには
(私と)『似てる〜』と言ってたそう爆笑
お母さんは62歳。
「あと何年コンサート行けるかな〜」
とよく言うのですが、
まだ30年は大丈夫かな?昇天
ガンバレ〜星

元気でいてくれれば、
足腰悪くなっても
私が引っ張って連れてゆきますグッ



次の日は早起きして宮島へ流れ星
少し早めに行って正解でしたダッシュ



身長が低いせいか…?

よく見知らぬ人に道を聞かれたりするのですが

広島駅でも(笑)

しかも外人さんネガティブ


福岡空港でも幾度となく…

ある時は出勤前に話しかけられて

空港の窓口まで案内した時は

遅刻するかと思いました爆笑

でもお礼にお菓子くれて

とっても嬉しかったハート


惠ちゃんが仰ってた、

『傘』

のような存在になれてると嬉しいなぁにっこり


地元じゃないし、

分からなかったら

駅員さん呼びに行こうと思ってたら

同じ宮島だったので、

JRまで一緒に照れ


英語が全然喋れなくて

ごめんなさいって感じだったけど、

なんとかジェスチャーで笑い









とっても楽しい旅になりましたお願い

惠ちゃん、ありがとうございましたおねがい



次は8月のサマーディナーショー飛び出すハート赤ワイン

初めてのディナーショーで

めっちゃ楽しみラブハート

うきうきブルーハートうきうきルンルン


猿