福岡⭐︎サンクスコンサート2024 | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*



1月27日
ハウステンボスへ行ってきました車オーナメント


イルミネーションのお裾分けゆめみる宝石カメラ







そしていよいよ

1月29日キューンキューンラブキューンキューン

福岡サンクスコンサート立ち上がるキューン


今回は初めてのももちパレスです花

お席はけっこう後方だったけど

かなり見やすかったし、

惠ちゃんまで近かったおねがいラブラブ


いつも会場までバスバスだけど

地下鉄で行けるのいいなぁって思いましたニコニコ

ギュウギュウ牛じゃないし(笑)


恒例の疑問(笑)コーナー拍手

倉富さんが、

惠ちゃんへの疑問を答えてもらうコーナー!


と言っちゃったから

惠ちゃん笑ってました(笑)

ぎ…疑問って…(笑)ニコニコにっこり


倉富さん、

疑問やら質問ですよ!と(笑)



まずは1問目。

【好きな和菓子はなんですか?】

あんこ好きです!

あん〜こ〜音符と一節スター

(歌うと思った〜笑)

こう見えて、叔父さんなんで〜

甥っ子さんと蜂楽饅頭を

半分ずっこして食べたらしいです照れ

その姿を想像するだけで

かわゆい…ラブ


そして2問目。

・・・まさかまさか

惠ちゃんへの質問が読まれるなんて…ポーン

下の名前しか書いてなくて

呼ばれた時、

『これ、自分じゃなかったら恥ずかしいぞ』

と思って

なかなか手上げられなかった滝汗

次からはちゃんと

自分だ!って分かるニックネームにしないと絶望

教訓です!!!



名前呼んでもらって

めっちゃ嬉しかった〜酔っ払いピンクハート

質問へ行く前に

惠ちゃんからの逆質問がよだれ


おいくつですか?

(キャー!!!!)

僕と同い年くらいかな??

うんうんうん(頷きまくる)

もうちょっと下かな???

手で(もうちょっと下)

どこからですか????

福岡です!←やっと喋る

お母様と?????

うんうんうん(頷きまくる)


次々飛んでくる〜(笑)

あわわわわわわうずまきってなりましたお願い

こ…心の準備が笑い

身振り手振りばっかりで

ごめんなさいえーん

惠ちゃんにめっちゃ失礼だったなって

反省してます…。


そして、結局答えられなかったけど

35歳ですっ!笑


握手する時言おうと思ってたのに

惠ちゃん目の前にしたら

やっぱり恥ずかしくて言葉が出てこないネガティブ

握手するだけで、

何も一言も話せず終わった…チーン泣


40歳と35歳は

同い年くらいと思ってるけど、

終わって母から

『あんた同い年くらいやないやん』

ってツっこまれたー爆笑


え?同い年のようなもんやろ?凝視

四捨五入すれば40だし凝視


あんな後方で

見えるものなんですね?驚き

お顔ばかりか…目も良すぎる爆笑

人見知り全開な私でした真顔

失礼いたしました泣くうさぎ



私の質問は

これまで訪れた場所で

一番感動した場所(土地)はありますか?


だったのですが

惠ちゃんのお答えは【知覧】

知覧特攻平和会館へ行かれた時。


特攻隊の方のお手紙が

壁一面に飾られていて、

自分はこの方たちの想いも背負って

歌を歌い続けていかなくちゃいけない!

と、固く思ったそうです。

惠ちゃんらしいお答えでしたぐすん


大丈夫です!!

惠ちゃんはずっと歌い続けていられるし

ずっとずっと応援してますスター

そんな風に想い続けてる惠ちゃんだから

全力で応援するし、絶対叶いますニコニコハート



そのお話をしてくれて思い出しました。

2011年3月11日。

東日本大震災が起きた年の夏。

大分の宇佐で花火大会があり

浴衣を着てお出掛けした時のお話。


少し早く着いて

時間潰すくらいの目的で

近くのイオンに入ったのですが、

そこに

どなたが撮影されたものかわかりませんが

東日本大震災の写真が展示されてました。


あの時テレビで見た光景が

またそこにあったのですが、

一枚とても印象に残ってて

今でも鮮明に覚えてる写真が…。


当時の私と同じくらいの女の方が

裸足で・・・

崩れて何も無くなってしまった道路に座り

人目も憚らず、泣いている写真。

もう…なんとも言葉が出てこない…

今でも思い出すと涙が出てきますが

その方は今どうされているのか…



【知覧】行ってみます歩く


あとの質問は


【靴はどっちの足から履きますか?】

それ聞いてどうすんの〜?笑

倉富さん…

ファンは惠ちゃんと同じ足から

靴を履きたいんですよ!!!

代弁してくれた〜笑い泣き


惠ちゃんのこと大好きなら

なんでも知りたいですよね〜照れ


さっき楽屋で靴を履いた時は左足から。

靴下を履くときも左と思うでしょ?

右足からなんです!

前に進む時は右足から。

後ろに下がる時は左足から。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、仰られていたような気がしますニコニコ


【40代の内にやっておきたいことは?】

う〜ん…なんでしょう…


悩む悩む悩む惠ちゃん(笑)

ふむふむ…

岩前さんは結婚秒読みの彼女がいると…キョロキョロ

縁がね…大事ですね照れ




【惠ちゃんの癖は?】

僕よりファンの皆さんの方が

知ってるんじゃないですか???


くちびるをなめる!

鼻を触る!


私的には…

歌ってる時、お話ししてる時の左手

OK←を、よく見かけます爆笑

何しても可愛いのですよラブ


なんさん手が綺麗パー



とっても脱線しちゃいましたが

いよいよ新曲です!!!ちょうちょ

あの髪型カッコ良すぎる〜ハートキューン

振りもかっこよすぎ酔っ払い


わたしが好きなところは、


薄情者 そんな思いにさせて

幸せ者 こんな思いにさせて


です!(漢字が違ったらごめんなさいえーん


握手の感想は・・・

手があたたかかったことしか覚えてない無気力

コンサート前、数週間は

この日のためにハンドクリームを

ぬりぬりぬりぬり(笑)

終わった途端サボってる私です爆笑



今回の質問コーナーのFAXで

聴きたいカバー曲と書いてあったので

歌ってほしい曲書いちゃった(笑)

これまでに歌ったカバー曲の中で…

という意味だったのですね爆笑

大変失礼いたしました驚き


1月28日のラジオで

いきものがかり流してくれましたねおねがい

実は書いた曲は、

いきものがかりの曲だったのです驚き

曲名は違ったんですが

いきものがかり大好きなので

嬉しかったです‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )

ありがとうございました⸜❤︎⸝  



次は4月6日の広島紅葉

初めて訪れる場所ですタコ

母とのお泊まりも楽しみです黒猫


広島まであと2ヶ月…

早く行きたいハムスター早く逢いたいコアラ

紅の蝶ちょうちょを聴きたい〜ラブラブ

楽しみです照れ