”きょうの料理 0606” 爽やか | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*



とーーーっても遅くなりましたが、
31日。
惠ちゃん
37歳のお誕生日、
おめでとうございます🎉㊗️🎂😆

今年は20周年も重なり、
この日を惠ちゃんのお顔見て
おめでとうと言えたことが
嬉しかったです❤️😊


にこにこ惠ちゃん😊



もちろん毎週の
YouTube生配信も見てます💪🏻🎶


(↑さすけくんもガン見です)

バースデー配信のときに
back numberさんのうたを
歌ってくれるのかと思ってましたが
ざんねん…😢😢
次の機会の楽しみに取っておきます😍

あの歌は歌詞の中に
【ハッピーバースデー片想いの俺】
とあるので、
なんか思い描いちゃう😂



毎回のお料理も美味しそうで
よくこんなにもまぁ…✨
こんなに休んだことないってくらい
おうち時間増えて
一生の人生のうち、休めるお時間は
今年だけだったのでは…?
お忙しくされてるのは
とても嬉しいことだと思いますが、
毎年全国を駆け回ってる惠ちゃん。
お疲れさまです😊

でもいつも忙しいから
あまりにもおうちに居ると、
そわそわしそうですね!😂



仕事も6月から通常営業に戻り
とても毎日が慌ただしいです…💦
自宅待機という名の、
(ぐーたら)生活を過ごしてたせいか
身体が付いていきません😩💧笑

マスク生活も不快になってきたけど
これが日常になるのかな?😢
お顔があまり見えないから
なんか嫌ですね…😰
声も聞き取りにくいし😭


惠ちゃんに会える日も
近いかな?と思うと、
キツくても毎日がんばれます💪🏻✨

早く会いたいです❤️🐹