”きょうの料理 0428” | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*




きゃ〜ラブラブラブ
ステーキとっても美味しそう唇
お兄さん優しいですね照れ
お兄さんも、惠ちゃんが心配なのかな?照れ


私は6歳離れた妹がいますが、
小さい頃はお兄ちゃんが欲しかったと
願ったものです笑い泣き
よくお母さんにお願いしてた気が(笑)

でも今となっては
妹でよかったなぁと…ウインク
小さい頃は歳が離れてるから
ちまちま付いてきて、もーっ!!
と思ってた時もありましたが、
今は可愛くて仕方ないグラサン

甥っ子も産んでくれて、
甥っ子ともども可愛がってますが
こないだラジオで惠ちゃんが
甥っ子姪っ子の話をされてたので、
甘やかすだけではいかんなぁ。
と、反省してたとこですガーン



そしてまた嬉しいお知らせが…ふんわり風船ハート
でもですね、、、
その日はお仕事なのですえーんえーんえーん
ガーン…ガーン
お夕飯時の配信だと、
いっっそいで帰って間に合うのですが
15時だとお仕事の真っ最中えーん

旦那にYouTube録画頼みますグッ
ちゃんと録ってくれるかなぁ…真顔
生配信では見れませんが
ちゃんと後で見ますラブピンクハート




昨日の福岡の残照は
とっても綺麗でしたキラキラおねがい