BT26 心拍確認 | ☆ゆる~りベビ待ち☆ → ☆二人目通院☆

☆ゆる~りベビ待ち☆ → ☆二人目通院☆

長かった不妊治療を乗り越え、5回目の移植で陽性が出ました。
2011年10月31日に男の子を出産しました。
現在、二人目のために通院を再開しています。


昨日、BT26で通院でした[みんな:01]


久しぶりに母が一緒に来てくれて、
診察中は息子と大丸でランチを食べてくれていたので、
かなり助かりました。


結果、
E2:848.6
P4:22.1

胎芽の大きさ:6.3ミリ

無事に心拍が確認でき、ドップラーで心音を拾うこともできました[みんな:02]

一人目のときは心音を聞かせてもらった記憶がないんだけど…
機械が変わったのかな?


いつものDr.Hからも「何も問題ありません」と言ってもらい、一安心です[みんな:03]

昨日で6W3Dだそうです。


BT17でhcgが高過ぎたんじゃないか⁈と質問してみましたが、
「異常に高いと問題だけど、これくらいなら高過ぎじゃないし、
超音波の所見でも、心配することは何もないです。」
と、ニッコリ笑いながらバッサリと[みんな:04]


薬は、
ジュリナは中止、
デュファストンは念のため継続です。


昨日のクリニックはかなり空いていて、
11:20に着いて、出たのは12:30前でした。


次回は2週間後の1月7日です。






iPhoneからの投稿