D16 通院してきました | ☆ゆる~りベビ待ち☆ → ☆二人目通院☆

☆ゆる~りベビ待ち☆ → ☆二人目通院☆

長かった不妊治療を乗り越え、5回目の移植で陽性が出ました。
2011年10月31日に男の子を出産しました。
現在、二人目のために通院を再開しています。


今周期は、採卵&移植しようと考えています。

D16の今朝、排卵検査薬が軽~く陽性になったので、
通院してきました。


血液検査の結果、
E2:320.5
LH:68.2

で排卵間近ということで、
明日の11時半から採卵になりました。
昼間に採卵って、初めてだなぁ。

今回スプレキュアを家に忘れてしまって、新しく購入することに。
前のスプレキュアもまだ1回しか使っていなかったのに…はぁ。


今周期は事情があって実家の協力が得られないので、
今日は息子と二人で神戸に行きました。

新幹線でも病院でもずっと大人しく良い子にしてくれて、
息子に感謝です。

明日の採卵の時は、大丸の託児ルームに預けることにしました。

おそらくひたすら大泣きするだろうけど…