キャピトル東急 ORIGAMI で飲み☆ | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

誕生日週間に友人と飲んだのは、キャピトル東急さんのORIGAMIさん。

ワイン飲み比べからスタート!
このシャンパン、ボトルの底が赤くてルブタンみたいラブラブ  スタッフの方がお写真どうぞ!と気軽に持ち上げて下さいました。


サラダはシェアしてもらってこのボリューム!


そしてココット料理が食べたいという友人のリクエストで、これ。
金目鯛と三つ葉が入った炊き込みご飯。
ザ、美味しい糖質!!


さーらーに
調子に乗ってチーズの盛り合わせゲラゲラ




ORIGAMIさんの安定感が大好きだ。


食事でなければ、手前にあるコーヒーショップもおススメですラブ



忙しさにかまけ、更新がおっそくなってますが、私は元気です。←ジブリ的な?