永田町で朝ドーナッツ | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

連休明けの朝散歩。
行き先は話題のドーナッツ屋、ホーカスポーカスさん。いやーとにかくシャレオツなんだわ。


このドーナッツもさることながら。


店内も!


どなたもおられなかったので写真沢山撮ってみましたラブラブ



なんちゅうオサレ空間なんざんしょ。



お冷も清潔感たっぷりで、かつお洒落。



珍しくアイスラテなんぞ嗜んでみました。



入口も素敵。


揚げてないドーナッツはサクサクだったりしっとりだったり、フレーバーによって色々。
上の写真の黄色い奴なんて、グレープフルーツの香りがほわーっとして、ドーナッツなのに爽やかラブラブ


飲み物の種類も多いし、きっと昼間はカウンターでPC作業をするお洒落さんで一杯になるのだろう。


我々はその前に日傘をさしてそそくさと帰路につきました。でもまた行きたい。朝に。


唯一の懸念点としては、店名のホーカスポーカスを、きっといつかハンマーカンマーと言ってしまいそうなところだ。。

↑うん、自分のせいでしかないえーん