仕事の日 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

こんなアタクシも4月は結構忙しい。
新入社員研修の時期なんだよね。

この日は早起きして仕事の会場入りする前にサブウェイへ。
外での朝食ってパンオンリーになりがちだけど、サブウェイではサンドウィッチをサラダに変更出来るのが便利。

しかし前よりサラダ、大きくなってない??
お腹一杯になっちゃった。


そして向かった新入社員研修では、新人さん達のフレッシュさと肌の綺麗さに驚愕するのも毎年の事だもぐもぐ



忙しい中会った後輩からケーキを頂く。
わーい、ここのケーキ食べてみたかったのよ。

生地どっしり、ナッツぎっしり。


そして生地にはところどころクリームチーズが練り込んであるのもいいね。食べ応え半端なし。

4月になってんのにホワイトデーのお返しです、とくれた後輩、律儀さん。

律儀な人が好きだ。
そして自分もあくまで律儀でありたい。



GW前には自由な時間が沢山取れそう、早くのんびりしたい!