桃の花ドライブ、と、久々に文句を一つ。。 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。


そうそう、この話の途中だったわ。
毎年この時期だけのお楽しみ、山梨へ桃の花を見にドライブ。

桜以上にタイミングが難しく、毎年この時期はサイトをチェックの日々です。

今年はグッドタイミング照れ


談合坂のスタバでブレイクしながら向かった先は、、、、
(あ、このチーズケーキ、上のザックザク部分が美味しかったわ←ザックザク好き)


勝沼インター。ここで降りて下道をぐるぐる回ります。
桃のこの、枝に沿って上に向かって咲いてる感じがたまらなく好きなんである。清々しい。


背が低いのも可愛いよね。
電線が写っちゃってるのが残念。


グルグル回った後は、
珍しい、野沢菜の唐揚げや馬刺しを堪能。


桃の花買って、


ミニ薔薇買って、野菜も山程買ってご機嫌で帰る。


ありがとう、桃。また来年合格



そうそう、千鳥ヶ淵の桜はこんなに散っちゃった。
でもこの風情も結構いいよね。


日傘、ちゃんとさしてます。遮光率100パー、マストね!!
守られてる感じするから!


さてさて、明日からは久々に結構ハードなお仕事の日々です。その後の酒を楽しみに(モチベーションそこかい) やったります。




追記:(あくまでも個人的感想ですごめんね)
物凄く楽しみにしていたこのドラマ。
画像HPよりお借りしました。

大好きな役者さん達が馬鹿に見えるこの出来。。

考えてみれば役者さんって、台本通りに真面目に演じて、それがどんな風な演出で最終的にどんなドラマになるのかわからないまま仕事してるんだよね。。


もっと丁寧にドラマ作って下さいえーん
テレ東の深夜ドラマとのクオリティの差に泣いた週末の夜でした。。

(と、言いつつ毎週録画で最後まで楽しみに観ますww)