閉所恐怖症でも大丈夫!オープンMRI | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

閉所恐怖症(プラス密閉感にも恐怖) の為、私はMRI検査が受けられない。


厳密に言えばトライした事もないんだけど、想像しただけでガクブルなので、パニックになること必至である。


なので間違っても脳の病気にならないよう、食生活や運動など気を付けていたのに。。

まさかの婦人科で要MRIあせる


探しましたよ、必死に、これを。
可愛い紳士もにっこり微笑む、オープンMRI!
おかあさんの付き添いもオッケーで安心ラブラブ


予約して行きました。


(ここまで書いたら風邪ひいたようなので一旦お休み、続きますニコニコ)


↑と言いつつ、本日から新年会三連発。
辛いあせる