昨日の続き | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

昨日の、新年早々のヘタレ記事に暖かいコメントやメッセージ、ありがとうございましたショボーン

気が弱くなってるところに優しさが沁みましたわ、ホント、ブログやってて、良かったー!(ブルゾンちえみさん風に読んでねひらめき電球)


結局婦人科検診は、あの大嫌いな診察でははっきりせず、益々嫌いな(というより恐怖ですらある)MRI送りとなりました 泣


しつこい程申し上げている通り、アタクシ閉所恐怖症なんです。MRIなんて考えただけで冷や汗が流れます、滝のように。(滝は嘘)


で、オープンMRIというのを探して貰って紹介状頂きました。
確かにオープンではあるけど、、、これって頭、どこにくるのかしらん?? こ、コワイ笑い泣き


そんな事言ってられないので、覚悟決めて行って来ます。。。



あーあ、新年早々災難だわ。
こないだまで年末年始の浮かれ気分で遊んでいたのに、昨日からお酒も美味しくない。

年始は芦ノ湖のいつものホテルでのんびり温泉に入ってお酒、飲んでたんだけどなあ。



こっちは帰りにドライブがてら寄った、同ホテルの山中湖バージョン。馴染みのスタッフの女性が、なんと支配人に昇格されていた!


お休みがなくなって大変そうだったけど、ご活躍が嬉しいニコニコ


2月の予約をして帰って来ました。



お楽しみも、健康あってこそ。
アントンさんもおっしゃってるわよね、元気があれば、、、って。ホントそうだわ。


今年もお互い、無理せず、休み休みいきましょう照れ