福島で最高の部屋風呂 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

秋の綺麗な東京駅を後に




新幹線で一路福島へニコニコ
今回は忘れず買ったゾ、コーヒー。
調子に乗って塩キャラメルラテなんぞ買ったもので、甘いったらしょっぱいったらw


郡山からはレンタカー音譜
猪苗代湖を横目にホテルへ向かうのだ。
雄大で幻想的でした、猪苗代湖。



そして!今回の旅のメインはこの渓谷ビューの部屋風呂!
ベランダに檜風呂という大胆さ。
目隠しの柵とか無いのが大いに好みラブラブ


プライバシーとかいって変な柵で視界が悪くなる位なら、こちとら別に何見られても構わないし。
↑見たほうが迷惑ダDASH!


川の流れる音を聞きながら入浴。


最近嫌な心配事が多くて若干落ち気味だった心がみるみる回復してゆくようなひらめき電球


ちょっとお酒飲んで、夕飯までゆっくりします。