先週の今頃は | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

京都にいたのね〜。

街は大賑わいでしたが、紅葉が本番になる来週あたりからはそりゃあもう凄い混雑になるとタクシーの運転手さんがおっしゃっていました。


買ったもの、頂いたもの。
いつも地味なうちのリビングが華やかに爆笑


このシズヤさんというパン屋さんが京都では有名みたいでした。初めて食べてみたクラッカー
↑披露宴の前に間食すな



このテーブルフラワーも、もう枯れてしまったが、これのお陰で今週も友人の結婚式の余韻に浸れたわ。


明日一日ゆっくりしたら来週は移動の多い週になります。風邪ひかないようにしなくっちゃ。


皆さまも季節の変わり目、ご自愛くださいませ。
↑たまにはまともな事も言うウシシ