明日は大腸ポリープ 結論の出る日☆ | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

明日朝10時に運命が決まります。。

その前日、落ち着かない気持ち。

たまたま休みだった夫が気晴らしに箱根へ連れて来てくれました。
{4775E603-035E-48D6-945D-B84791E089B8}
九頭龍神社で今更ながらお参りし、


{7D1A15A1-A01E-4EAF-BA90-B12FE2694286}
芦ノ湖を臨むいつものホテルで温泉に入りゆっくりと過ごす。


ちなみにこのホテル、会員の権利を今年親から引き継ぐ事になりました。病気になってる場合ではナイのだ!


{D0CDD192-2D21-4032-B1DD-F64C4284BE8B}
ホテルの内部。



{77F3897C-B71A-441D-B19E-213BFEF832E2}
暮れゆく芦ノ湖を眺めながらの夕食。
気付けば日が長くなったね。


明日は早起きして一気に東京に帰ります。
行くぞ、病院にビックリマーク