久々の食パン | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

最近の糖質摂取過多により、この半年ほど家では自主規制していた食パン。。

近所に食パン専門店が出来ちゃうんだもんえーん

そして夫、買ってきちゃうんだもん。。

{49A3E7B9-9312-4EB1-A3E2-C5350780BC1D}

ノーマルな食パンに、手前のは炭を練り込みドライトマトでアクセントをつけたパンにクリームチーズがサンドされたもの。


食べるっきゃないでしょチキショーメ!


{9F83BBAE-2279-4E3C-997D-43804CE88D8B}
食パンは袋から出すとこのような感じ。
食べる直前にスライスしてください、ってのも拘りだね。


{1986BB90-69FB-4D4D-BF03-ABAB54B6F3C6}
あーもう、このサイズの食パン、家で久々に見たよ。。ヤバイ、香りが良すぎる。


{FA37638B-F8C2-4023-B058-06D6AD00754A}
スライスしてみると、周りのサクサク感と中のふんわりしっとり感で、もー泣きそう!!
(大袈裟)


{8F740EFA-A582-4B10-B696-589861D7623D}
こっちも魅力的よね。
生クリームに見える、クリームチーズの芳醇さがパンによく合ってる合格


{260DE8EE-E7E7-445F-AE91-E6784F07F02B}
パンフも分かりやすく、可愛い。

しばらく頑張ってやっと朝に食パン食べずに済むようになったのに!こんな美味しいの食べたら食パン生活復活してしまうではないか!

夫も罪な事してくれるもんだゼあせる



ちなみに店の名前はバイキングベーカリーf、場所は青山葬儀場の前、ウエストさんの並びあたりです。