Ukafe @ 東京ミッドタウン でちょい呑みセット | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

ミッドタウンのヘルスィーおしゃれなUkafe。
{95CAF590-6697-4822-BDCC-AF52B61D70C7}
この素敵な雰囲気の中でちょい呑みって 笑

言葉の違和感が気に入ったw
{9E463187-998C-4D4E-AD7A-F6CB8A42202D}
写真手前の料理に、オーガニックビールかグラスワインが選べるそうな。


{1BDB5B9A-EF2E-46DD-9AE0-DFB3A3FA32E7}
うん、仕事帰りにゃあビールだよね。。。


飲みながら待つことしばし。
お姉さんがニコニコ持って来てくれた料理は、

{61B7C6E3-11AF-4386-B762-6937874B2EF8}
大き目のトレイにどっさり、これで一人前!

あーたこれ、気前良すぎだわ。


夕飯前のちょっとしてオヤツのつもりが結構な満腹感。。


{79FAF03E-F271-45CB-B66B-896F26FDA52A}
店内はいつもながらいい感じに空いててのんびり出来るし、雑誌なども完備でお一人様ウェルカムな感じが嬉しい。


来年もお世話になります。
ちょい呑みセット、続けてねラブラブ