コーヒー事件と割烹着の話 | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

えむすまいるのミーティングでした。

11月6日(日)に開催する
ファミリーマルシェについての会議。

会場となる京都市南青少年活動センターで

私は、まじめに会議をしたいけど

ドバイのお土産(チョコ)に
興奮したスタッフかをるんが

私のコーヒーをぶっ倒した。




テーブルに飛び散るコーヒー

自分がこぼしておいて
「ティッシュ!!ティッシュ!!」と騒ぐ。

冷静にティッシュを差し出すともこさん。

こういうところは女子力高いなぁと思う。
だって私もかをるんもティッシュ持ってない。
それ女子として、どーよ。

コーヒー事件が勃発しても
冷静に写メ撮ってたともこさん。



その後、解散して
次はLINEでのやりとりが始まります。

今年のファミリーマルシェでは
「森口ごはん」が目玉の
「えむすまいるカフェ」を出店することになりました。

カフェっぽく
オシャレなエプロンつけたいねー!て言う話からの



割烹着。

今日のブログ
身内しかわからんやん(笑)

まーいいか、とりあえず私は楽しくてたまらないw


みんな来てね
ファミリーマルシェは
11月6日(日)11時スタート
京都市南青少年活動センターで開催です
!!