インターネットラジオに出た話 | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

昨日、インターネットラジオfmGIGの
「主婦ビジネスcafe」と言う番組に
出させてもらいました。

大変失礼な事に・・・・

ネットラジオを聴いた事がありませんでした。。。

スタッフかをるんから
「ジャイケンで勝ったので出れます」
メールが来て

なんだかよくわかんないけど
これは、きっとラッキーな事なんだ、と思ったわけです。

なぜならば、かをるんは
後だしジャンケンでも負けるタイプだからです。
(私の勝手なイメージです)

そんな彼女がジャイケンに勝ったというので

出ました。



収録は、すごく楽しかったです。

ラジオに出てると言う感覚は
まったくなくて

お茶タイムの主婦トークでした。

すんません。

緊張感なくて、

かをるんの紹介の時
「エステティシャン」が言えなくて
噛んでしまいました。

「マジシャン」みたいな紹介をしてしまいました。

だけど楽しかったので(私が)

よしとしよう。

で、放送日なんですけど
いつだったか忘れたです。

でも主婦ビジRADIOは、
毎週火曜日18時から放送されてるので
毎週火曜日に聴いてたら

いつか私、出てきます。

是非、聴いてください!!!
ファミリーマルシェのお知らせしてます。

それって、どうやって聴くの?って
疑問があるかと思います。

よくわかんないです。
(わからんのかい)

多分ですが
(自信なさげ)

「主婦ビジネスcafe」とか
「主婦ビジネスラジオ」とか

携帯でググれば出てきそうです。
(あやふや・・・)


是非聴いてください(笑)

by春まま