クールライムでリフレッシュ♪ | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

久々のブログです!!


ファミリーマルシェに向けて

実は、こっそり動いているえむすまいるです!!

(なんで、こっそりやねん)




こっそり動いていても

協力してくださる方々が次々現れて(笑)

みんなすごく良い人ばっかりで超嬉しいドキドキ


そしてえむすまいるスタッフも相変わらず頼もしくて嬉しいドキドキ


先月はずっと体調悪かったけど

えむすまスタッフに会うたび

元気になってく春ままです。

いつもありがとう~


いつか「森口ともこ」の

森口ご飯を食べたいわ(笑)




ファミリーマルシェとは

全然関係ない話だけど

最近これにハマった。

スタバのクールライム


長女に教えてもらったんだけど

暑い日はおススメです。


歯磨き粉を溶かしたようなお味が

スッキリと疲れた体をリフレッシュしてくれます。


(だったら歯磨き粉溶かして飲めば?)

みたいな事を言う人たまにいるけど


そんなん人体に影響あるやんか。


お試しあれーヾ(@^(∞)^@)ノ


by春まま