☕️

忙しい人ほど一杯の珈琲を飲む

時間を


家事も育児も頑張っているのに

空回りに悩むお母さんが

日常をもっと豊かな時間にする


『幸せ珈琲メソッド』


一杯の珈琲の香りと味がその人に

幸せな記憶をプレゼントしてくれる



幸せ伝えるアシスタント

知子です


赤薔薇







  いらっしゃいませ

  



  ようこそ

  スローレへ ☕️






 

  

  

  今年も咲いています

  スローレの庭に

  


  アガパンサス

  




 




 

  ブログでスローレを開店して

  1年が経ちました。







  

  大切なことを忘れていないか

  再確認…。

  



  

 


    

    

  

 

  自分の1年前の記事で

  励まされました。








  そうそう。

  照れ






  

  最近読んだ


  

  私の大好きな

  斎藤ひとりさんが

  おすすめされている本







  ボロボロ涙が出ました。







  とても読みやすい本です。





  


  誰もがみんな素晴らしい唯一の存在

  

  

  



  
  ご来店ありがとうございました。





 
  またのお越しを
  お待ちしております。






  

   

 


  

 







  心のもやもや

  リセットしませんか?