いらっしゃいませ
 ようこそスローレへ ☕️



 梅雨 ☔

 最近は豪雨。

 毎年雨の被害が沢山出ていますね。あせる
 自然の恐ろしさといいますが
 
 地球が 🌍
 愛でいっぱいになって ドキドキラブラブ

 恐ろしい雨ではなく 💦
 恵みの雨になってほしいです🌈

 

 豪雨の後も
 スローレに 咲いている花 アップ
 見てください キラキラ
 






 アガパンサス  (紫君子蘭)



 花言葉
   恋の訪れ 🌱 ラブレター


  
  西洋では愛の花とされているそうです ドキドキ




 愛といえば 
 色々ありますが
 一番深いのは
 我が子に対しての想いでしょうか。



 愛しいがゆえに
 自分の思うようにいかないと



 悲しかったり汗辛かったりあせる
 苛立ったり むかっ ドンッ

 私が悪いの? ダウン
 
 普通という基準と比べて
 落ち込んでしまいます。ショボーン



 自分がなんとかしなければと
 一生懸命 
 頑張れば 頑張るほど
 思うように進まないと
 
 気持ちが不安定に...。ドンッ
 

 私もそうでした。
 
 そして自分を責める。


  
 でも。 
 
 もうやめましょう。
 自分を責めるのは。


 自分をいたわってくださいね。ラブラブ

 ココアでも飲みましょう コーヒー

 
 そうですよ。

 ずっと子供に接しているのは母親だから
 父親にはわからない感情が渦巻きます。DASH!


 特に 発達に遅れがあったり
 自閉症とか
 不安要素が沢山あったりしたら
 自分ひとり孤独感に襲われたり
 泣きたくなりますね。


 大丈夫。

 あなたはひとりではありません。

 沢山仲間がいますよ。


 同じような経験をして
 今のあなたの気持ちが痛いほどわかる
 仲間が 沢山いますよ。

 
 心配しないで。


 しょうがいだったらどうしよう。
 ではなくて

 
 しょうがいがあっても大丈夫。

 
 どんな道でも幸せに繋がっています。

 
 子供達が導いてくれます。

 

 こんなにも色んな体験をして
 私の人生凄い!アップ
 
 と思う日がきます。

 
 私は 今 そうです。ヒマワリ

 
 子供たちに感謝しています。
 私ひとりではここまでこれなかった。

 
 私は今の自分が
 欠点を含めて大好きです!
 子供たちのおかげ。ラブラブ
 家族のおかげ。

 
 そして出会った人達のおかげ。 恋の矢
 心から 感謝しています。
 


 まずは 
 これからの自分を信じましょう音譜

 
     流れ星    キラキラ  


 少しの間でしたが
 あなたと一緒の時を過ごせて 幸せです。音譜




 スローレに来てくださって
 ありがとうございました。 🙏




 またのお越しをお待ちしております。 コーヒー