今日も、「あなたに夢中」♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

はい、『Loco Contigo』の意味が判らないので調べましたら・・・

「あなたに夢中」(>_<)!



素敵な言葉です。こう言うのは即採用なのです。(locoなんて何度も見てるのに全然覚えない。英語のlocoの影響もある!)

はい、DJ SnakeJ BalvinTygaで、『 Loco Contigo』、どうぞ!






2019年の曲、改めてAFNで掛かってたので拾いましたが、いまだかつて、こんなに女子を褒め称え、誉め讃えてる曲ってあったかな?

も~、メロメロ(笑)。

多少大人の表現混じりますが、こう言うのが男子的には格好良く聴こえるのも、DNAの為せる業。完全に「あなたに夢中」です。

こう言う時の男子って、例え世界を敵に回しても切り抜けられるんですよね!火事場のバカ力以上です、格好良い!



【濃い顔だから真っ赤な薔薇が似合うんだろうか問題♪】『Livin' la Vida Loca』locaや、【人生極楽プロジェクトwith beautiful flowers♪】『Toca Toca』にもlocoが、スペイン語の曲に結構登場しますが、要はCrazyですからね。

火事場のバカ力=Crazyな訳です。

あ~、1998年だったんですね。フランスワールドカップRicky Martinも久々に聴くと、やはり夏には最高ですね(笑)。



今年2024年はパリ・オリンピックです。はっ、今の新成人とかだと、フランスワールドカップとか知らんのか?!

しかし、こう言う世界的なイベントは結局富める国がさらに外貨を獲得するために企画されている訳で、何も無い国にイベントをやらせるのではなく、やってあげて、共に富むと言う流れには一向になりませんね。

その辺ですよね、明智くん( ̄▽ ̄;)!



こんなのもありました。おまけ!


お父さん、かつて貴方をメロメロにした奥様へ、たまにはお花でも如何?!そして、これから素敵な夏を、いや人生を共に歩もうと考えてる男子も、目の前の大切なその人へ、お花を!



夏なのでCrazy加減boost upしちゃってるかも知れませんが、Goalを決める時は冷静に(笑)。

いと、をかし♪


HH-Logo