ギラギラなアースカラーを神に感謝な夏♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

連休中ずっとどんより+しとしとでしたが、皆様の地域は如何でしたか?どんな時でも前向きに参りましょう!

さて、やはり自己主張はしておかないと、過酷な自然環境では勝ち残れない?!



真っ赤な花弁に黄色の雌蕊が印象的なハイビスカスの美しさ。(他の色も美しいけれど!)



夏はやっぱりハイビスカスとビキニですかね?

あっ、こんなところに良い感じのビキニのジャケ写が!



「お前が貼ったんやろが!」って話ですが、暑いのでBaha Men行きます。『Best years of our lives』だそうです。そんな夏に、年にしたいですよね、毎年毎年!

とりあえず、どうぞ!





このくらいの時期には、Baha Men、聴きたくなりますからね。



このくらいの時期にハイビスカス見たくなるのと同じようなモノで、ビー玉の入ったラムネ瓶飲みたくなったり、屋台の焼きそば食べて花火見たくなりますでしょ(笑)。

季節、季節を楽しむって素敵です( ˘ω˘ )。

ま~、バハマの人達はずっと暑いので、それはそれで楽しみ方はあると思いますが、四季を味わえるのは日本の、日本人へのGiftです。神様に感謝!



神様ついでに、これ、映画『シュレック』のテーマ曲っぽい。ぽいと言うのは観ていないからだ。

ロバが我が神、Eddie Murphy大先生なのは知ってましたが、あの主役のビジュアルに惹かれず、いまだに観ていないのである。



ストーリーは、見掛けは恐いが心優しい怪物シュレックが、ロバのドンキーフィオナ姫長ぐつをはいたネコたちと繰り広げる冒険をコミカルに描くシリーズらしく、2001年『シュレック』公開を皮切りに、『シュレック2』(2004)、『シュレック3』(2007)、『シュレック フォーエバー』(2010)が公開され、5作目もやったのか企画止まりなのかって記事をさっきチラ見しましたが、そんなにあるの?

とりあえずTrailer、どうぞ!(5作目は来年やるの?)






ロバは観たい(笑)。



ちなみに、一目惚れっぽい歌詞ですが、ま~、映画観てないので違うかも(笑)。

一目惚れと言えば【人は些細な事でも、しかもいつでも、いつになっても結構成長するもんです♪】ですが、BAHA MENが歌うと、こんなにパワフルで明るくなる!



自分だけが人生最良の日ではなく、貴方と私の複数形なのが素敵!貴方彼女を見付け、貴女を見付けた記念に、お花をお贈りするのはありです!

So let′s stay together
For all of our time.


全般どんちゃん騒ぎのような雰囲気ですが、素敵な歌です。こんなのBGMに、ビーチでそっとハイビスカスを手渡すとか、この夏、如何?

出逢いは神様のお導きです!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo