白黒からの極彩色な午後♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

Anitta格好良いけど、これFergie姉さんのパクり?と思っちゃって、でも肝心の元の曲を拾ってなかったので後で、ま~、そう言う入りです(笑)。



まだまだ第一線でガンガンです。



(何故か前の記事に引き続き)白のビキニ格好良いですが、何故にそこに香水瓶?ハーバリウムのガラス瓶画像にすれば良かった?香水のCM?けど、after carnival(笑)。



Anitta『Grip 』、どうぞ!







格好良い(>_<)!



勝手に、彼女極彩色のお花のイメージあり。差し色効きつつ、調和取れてる的な。(伝わります?)



南米系な色使いは、日本ではなかなか難しい?トータルなインテリア背景なら良いですが、1人フルカラー天然色な出で立ちなら、チ○ドン屋(笑)。



TPOって大切( ̄▽ ̄;)!



Anittaクラスなら周りを自分色に染め上げちゃいそうで、そう言うオーラを纏った人なら大丈夫ですが、なかなかね(笑)。



出来るヤツは何をやっても出来、出来ないヤツは出来ないけれど、これだけは負けんとする何かを掴めたら、そこ基準で他も上げられたりするから面白い。

そう掴むと言えば『Grip 』、今回の掴みがFergie姉さんだったので、そのうち貼らねば。(本人以外どうでも良いと思いますが、忘れなければそのうち(笑))

暑さも増して来ましたので極彩色の映える夏日に、素敵なお花と共に。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo