思い出話を聞いてあげる感じの週末があっても素敵かも♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いつも拝読させて戴いてる方が『いとしのエリー』を貼ってらして、タイトル観ただけなんですけど、林檎を放り上げる手の映像が脳内を走るんですね~。



重症( ̄▽ ̄;)!

Androidのスマホには人気って欄がありますが、【ふぞろいの林檎たち :動画一覧です♪】は定番人気に!同世代以上の方々だと思いますが、○○○○ホイホイの如く吸い寄せてますな(笑)。



さてさて、GWも終わりサークル勧誘も一段落し、ふぞろいの主人公達のようにいろいろ動き始める頃合い?(GW明けると新たなカップル誕生も目に着き始めます!)

青春に乾杯(笑)!



そんなノスタルジーは置いといて、【緑の季節に煌めく赤♪】Sizzla『Thank You Mama』【母の日だからじゃなくとも♪】Gyptian『Mama Don't Cry』、両方をカヴァー。しかも女子の声の方が良い!(そこは個々人の判断ですが)



とりあえず、Fayth Mだそうで、どうぞ!


どっちも知らないと1曲の歌かと思うほど、なめらかに繋がってて、素敵!五月晴れには、これ良いです。

この人、いろんな曲をカヴァーされてて拾い甲斐あるし、最初からこの人を拾っておけば良かったって話もある(笑)。



また何かの折りに拾えたら拾うかも?何かの折って、いつやねん(笑)。



それにしてもですよ、まさに今のお母さん世代って、『ふぞろいの林檎たち』観てた世代。お母さん達もあんな青春を送っていたから、今の皆さんがある訳ですよ、明智くん。



たまにはお母さんから、昔の思い出話なんてのを聞くのも面白いかもで、ショートカットだったか、ワンレンロンストだったかとか、結構面白い!ソバージュって場合もあるし。(我々世代しか判らないか(笑))



笑顔溢れる、素敵な『母の日』


画像一覧
はこちら


HH-Logo