面白過ぎるにも程があるんだってば、な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

このままYouTube動画貼れないと、明日以降から5月の記事がほぼ全滅するお花屋さんのブログ始めます。

こう言うタイミングで『そして僕は途方に暮れる』を貼れば良いのだが、勿体ないので後にします(笑)。

最新のエディター使ってないので、スタッフブログのフォローも効果なし。最新エディターより前からブログ始めてた人って、昔の編集エディター使ってる人多いと思うのですが、失くす方向なのかな?一応使ってみたが、当方は戻した派!

どうしたもんか( ̄▽ ̄;)!

さて、【物語の中の物語の物語♪】で、『Witch Watch』の続巻Getと書いてますが、3巻の『既婚男性夫マン(オットマン)』、面白過ぎる!



『既婚男性夫マン』『少年ジャンプ』って子供向け漫画雑誌なのに大丈夫?



この作者、『SKET DANCE』当時から関西弁突っ込みキャラが必須。それが効いている。が、しかし・・・



どんな漫画も原作読んだ際脳内で構成された声が現実の声優さんに置き換わるギャップ、かつ自分の読むテンポと表現されたテンポとのギャップ。ここ、永遠の課題!



いろんな手段で楽しませてくれようとする心意気を買って以下貼っておきますが、声のイメージとテンポ、違うんですけどね(笑)。

『【コント】(CV:小松未可子、松岡禎丞、福島潤)オットマンの日常【ウィッチウォッチ/ボイスコミック】』



【そこにある現代社会♪】等で拾った通称『デデデデ』も、当方は最近『アメーバ漫画』で読ませて戴き、イメージ固定のないタイミングで映画予告も観てしまったため、おんたん役のあのちゃんはすんなりでしたが、各種映画情報サイトの評価コメント欄では、「イメージが違う!」とのコメントもちらほら。

そう言えば学生時代、ドラマ『同級生』鴨井くんだったか、『東京ラブストーリー』カンチだか、どっちもだったかのイメージについてカフェテリアで、野郎数人とめっちゃディスカッションした記憶ありますが、その中の2人は(普通に商学部と経済学部だったと思いますが、多分皆さん知ってる)映画監督になってます。あいつ等、何やねん(笑)。



とにかく『Witch Watch』は面白い(笑)。



漫才観てるみたいな感覚!



笑いは健康に良いですからね( `ー´)ノ!!

この訳の判らないセンスに翻弄されます。

ついでに、春のお庭にはこんなミニサイズの薔薇なんてのもお薦めです。赤、白、黄色、ピンクに紫、オレンジなんてのも可愛いですよ。可愛らしい薔薇に翻弄される春があっても良いじゃない!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo