こんな感じがFeeling Good♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

まだ、YouTube動画貼れないのでしょうか?ヤバっ、動画貼れないと書く事思い付かないんですけど(笑)。

早く復旧、s'il vous plaît( ̄▽ ̄;)!

さて、先日の【入れ替えてもどっちも良い感じな件♪】『Good Feeling』を拾った際に、一緒に拾えてしまったので、Jane & The Boy『Good Feeling』、行きます。



曲的には、かなりGood FeelingFeeling Good『Good Feeling』ですが、そもそも今くらいの季節がGood FeelingFeeling Goodとも言えます。



なかなかMVも可愛らしい。どうぞ!








良いですな(笑)。

しかしこの人達の情報が見付からない!



何んじゃ、それ( ̄▽ ̄;)!

こんなに良い感じなのに、全然何処の国の人なのかの情報さえ見付からない。アルバムは2022年くらいから出してるみたいなのに・・・

見付け方が悪いのかな?



アメブロ内でも#に引っ掛からず、漸く1つ記事は見付けましたが、翻訳ブログの方で、別の曲を翻訳だけされていましたので、やはり詳細は判らず。

勿体ないから、そのうち他の曲も拾おうと思いますけど、何処かに情報ないかしら?!



そこだけ『Good Feeling』ではなかったけど、ま~、細かい事は気にせず、春の日にほんわかな感じのお花をテーブルにでも飾って戴いて、良い感じの毎日を!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo