入れ替えてもどっちも良い感じな件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

はい、男前はもう飽きたお花屋さんのブログ始めます。

気が向いたら、また(笑)。



そして屈強な人が好きって方なら、こう言うタイプも良いのでは?と言うより、見た目が99%なんて言う説がある一方で、やはり見た目じゃないのよって説もありますから、そこは感覚的にどうかって部分を大切に。

そう、Feelingって大切です。はい、ここ重要!!



それがGoodなのかでないのかは天と地の差で、その意味で誰しも持っているはずの対人防御システム的な感性発動。

が授けし感覚は、時に異常値とも言える反応を見せたりしますが、それがビビビ!



Good Feeling過ぎてメーター振り切っちゃう感じで、Flo Rida『Good Feeling』、どうぞ!







相変わらずパワフルなサウンドで、力が沸いて来る曲ですよね。自分を奮い立たせようと言うタイミングな春先には良いのでは?曲は10年以上前のですけど(笑)。



ちなみにこちらのリソドラスター、小さいけど何だか妙に目立つのは青いし星みたいだし、何か格好良く見える!

しかも結構な繁殖力でパワフル!



小さいから一見目立たなそうですけど、青は目立ちますからね。結構ファンも多いお花なんですよね。最初から目立ち捲ってる男前と言うより、あれれ、良く見たら男前!!

こう言うので良いんじゃない(^ω^)!

そんな感じで、要はビビビと来たら即座に動いちゃう感じで、いと、をかし♪


HH-Logo