子供顔の少年が男前になって行く流れ、嫌いじゃない♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

正直、One Directionのメンバーと言われてもHarry Stylesしか顔が浮かばないお花屋さんのブログ始めます。(基本ラジオなので!)



ファンの皆様には、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)!

お花を飾ろう お花を贈ろう お花を捧ぐ<br />花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント

さて、そんなワン・ダイレクションのメンバーらしい、Louis Tomlinsonなるこちらの男子も、少し前からソロ活動していたらしく、1Dで検索したら出て来まして、割りと評価高そうな事が綴られてたので、拾ってみました。

お花を飾ろう お花を贈ろう お花を捧ぐ<br />花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント

とりあえず、Louis Tomlinson『We Made It』、どうぞ!







悪くないけど、Harryとは結構な開きがあるの?いや当方が知らなかっただけで、結構良い感じの曲たくさんありますが(笑)。

卒業後、学生時代を懐かしんでるように聴こえるのは、1Dを卒業後でそう歌ってるように聴こえてしまうから。

知らんけど(笑)。

細かい事は判りませんが、この彼の彼女だと言う女子が普通に可愛かったのがイギリスだな~、と。

アメリカみたいに厳つい彼女を選ばないのが、日本人アメリカよりイギリスを真似たと言う部分かな。(郵便制度?議員内閣制?覚えてませんけどありましたよね(笑))



さて、この手のアイドル顔男子が、女子もですが、グループ活動からソロ活動に転じた場合等、単品としてバラ売り展示された際の商品力ってのが、如実になります。

お花を飾ろう お花を贈ろう お花を捧ぐ<br />花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント

そうは言っても素材は及第点だったならば、そこから大人の雰囲気を纏い、結果として他メンバーより良い感じに仕上がる場合もあります。

賞味期限なんて問題もあり、気付くと結構なオジサンなんて場合もありますが、彼はサッカー選手と歌手の二刀流らしいし武器はある。(二刀流って定着し過ぎてますね(笑))

お花を飾ろう お花を贈ろう お花を捧ぐ<br />花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント

オジサン同士で何が有効かと言う部分で、普通であればintelligenceだとは思いますが、どうなんだ(笑)。

そんな事を勝手に考えながら聴いちゃいましたが、何年前の曲なのかも判らず、この頃とこっちの顔は確実に変わってますから、いろいろ経験して人は大人になって行き、それは顔に現れる訳ですな。



良い方に変わっているのか?

詳しく判っていない状態で書いているのもありますが、場合によっては常に主役である必要はなく、脇役でも燻銀的に輝いている方々もいらっしゃいますし、そのうち脇役だからこそスポットライトが当たるなんて機会もあるやも知れません。

フラワーアレンジメントなんて、何となくいろいろ彩り効かせて作ってますけど、強過ぎるお花に負けちゃうお花もあるし、引き立て役のお花もあって、それでもいつも後の方で使ってる花材をあえて前に持って来るなんてのも、新鮮な場合があって、なかなか面白いのですよ、人生と同じ!



お花を含む植物の成長も飽きませんが、人の成長も面白いですからね。

そんな事を思った春の日でした!(もう春なのに今日寒いですね、お身体ご自愛ください!)

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo