あなたのBaby-Baby-Babyに赤白黄色♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

昔はこの手の原色多色使いって嫌いで、知性を感じないと言いますか、日本人ならもっと慎ましい感じだろうって思ってましたが・・・



それでもTLCは抑えていたお花屋さんのブログ始めます。



TLCも貸した切り戻って来ない1枚があり、思い出しちゃいましたよ、これ聴いて(笑)。



はい、TLC『Baby-Baby-Baby』です。やっぱり初期は原色のイメージが強いですが、曲は素敵なので、どうぞ!






年代的に、吉川晃司さん辺りが「Baby」連呼していた頃合いですかね?その辺の時間的なあれこれが結構ぐちゃぐちゃですが、日本人が使う「Baby」ってのを、彼は結構格好良く昇華させたように思えますが、やはり本場は違います。

それは置いといて・・・



久々に聴いても格好良いですな、この人達は!

Greatest Hits欲しいわ(笑)。



最近はほとんどCD買いませんが、買うと80~90年代のその手のGreatest Hits的なBEST盤ばっか!

そりゃ、そうなりますよね(笑)。



原色多色使いはファッションアイテム的にどうなんだって時代で、コンサバティブと言う言葉も流行ってたのもあって、しかも男子『Popeye』辺りのモノトーンな洗脳で敬遠してましたが、お花はね、特に春先ともなりますと、色んなお色のお花が咲き乱れますから、そこはセーフ!!



春先でなくとも、カラフルなお花をご用意しておかないとってのはありますけども(笑)。



そこな男子、あなたの『Baby-Baby-Baby』に、春色のチューリップなんて如何?!

たまにはカラフルな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo