善行を尽くすあなたの美しさ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何を『Beautiful Things』と捉えているのかと思ったら、Benson Booneって【寒い時期こそ沁みる人の温かさ♪】『In The Stars』同様、飾らない感じで直球なのが人気なのだろう。



気になったのは、この4年間と言う部分。この4年間は人類史上決して忘れる事の出来ない月日ではあるが、まだ、安堵してはいけない。

愚かな人類がまた愚か過ぎる行為に走らないよう、愚行を反省しつつ、お花咲き乱れし次の展開をpromoteすべく、皆で手を取り合って住み良い世界を創造するなんて一挙手一投足が、最高の『Beautiful Things』なのではあるまいか的に、じゃ、何が出来るのって話はありますが、曲どうぞ!






今、目の前に居る誰かを大切に思うその感情のその先に、その目の前の誰かが大切にしているあれこれもあって、それは家族だったり友人だったりも含めて、それが『Beautiful Things』になって行く流れこそが、『Beautiful Things』!!

良い歌です( ̄▽ ̄;)!!



大切なあの人へ、とりあえずお花を1輪、どうぞ!(曲名で出て来たイラストが、良い!)

そんなあなたの行いはなかなかどうして『Beautiful Things』

いと、をかし♪


HH-Logo