お花咲き乱れし日本の未来を、Wow wow♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いつも拝読させて戴いてる方の記事で久し振りに聴きましたが・・・

『モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV)』
『LOVEマシーン/モーニング娘。 (1999)』
『(2001.09.08)モーニング娘。「LOVEマシーン」』
『モーニング娘。「LOVEマシーン」 Color Coded 日本語歌詞/英語字幕』


悪くない(´Д`)!



しかし、日本の未来も彼女達のその後もWow wowじゃない、この現実(笑)。

世界が羨んでない( ̄▽ ̄;)!



むしろ、女子のグループ男子のグループも、いやいや日本全体・・・



日本の未来は相当ヤバい(TДT)。

『Begin』を始め気骨ありそうな提示はない訳ではなく、日本だけではないのも徐々に判り始めているものの、じゃ、早く!

とにかく、茹でガエル(笑)。

と言う事で、30年も前の漫画の『MMR』では、次の世界を導くキーマンは既に生まれていて、しかも日本に居るみたいな描写があったと記憶している。現時点で『マガポケ』では、まだその描写に達してないけど、居るなら頼むぞ、本当に!(他力本願(笑))



しかし悪は必ず滅ぶしWow wowなのよ、明智くん。

が舞い散るのって昔は4月初旬だったけど、今では3月中に散っちゃうけれど、3月中にはいろいろリセットして、Wow wow wow wow!!(今年が妙に遅いのも不穏!)



気が付いたらもう3月終わりますよ~、早い!

世界が羨むお花咲き乱れし未来を共に!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo