今日の、9回の既にツーアウトだって諦めない♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

さ~、バレンタインデー前の週末に突入です。しかも3連休!!

昨年末のクリスマスと言い、恋人たちには良い感じな3連休、単なる休日だって人もそれはそれで3連休!



これ神様が与えしチャンスかも知れなくて、勢いで畳み掛ける最後のお願い期間かも!(誠意を持って必死でお願いすれば何か伝わるはず!)

そう、Think positiveってのが、自らを救う( `ー´)ノ!!



見た目誠意なさそうですけど、Pitbull ft. Ne-Yo, Afrojack, Nayer『Give Me Everything』、どうぞ!






誠意と言うより、この一連の展開は、強引なまでの口説き文句!

「こんな恥ずかしい台詞、無理!」とお思いでしょうが、それでもインパクトの瞬間ヘッドが回転するが如く、絶対的に逃したくないあの人ならば、むしろ溢れる情熱は、理性を通り越すのであるぞ、明智くん。

つまり、参考にはなる。

Tonight, I want all of you tonight
Give me everything tonight
For all we know, we might not get tomorrow
Let's do it tonight


ギラ付く感じが当方も苦手ではあるものの、ここの歌詞の部分だけは一周廻って、あり!



Pitbullの楽曲なので目的が不埒な感じがちではあるものの、明日が来る保証は誰にもないと考えた場合、前向きな態度で一気呵成に攻めるしかなく、迫るしかない。

10点差付いた7回表、もう敗戦確定と主力温存し次戦を待つのか、あと3回も攻撃出来ると捉えるのでは結果はまったく違う。

たとえ敗れたとしてもだ( ̄^ ̄)!

我々にはまだ3日、いや、厳密には当日まで5日もある訳で、バントを重ねても足で掻き回しても良くて、まだ何か出来るはず!



1輪ずつ毎日からの、花束どーんでも良いし、何かやりようはある。この歌詞なんてひたすら口説いてるだけだけど、そこに一生懸命さなんてのが感じられれば、何かは伝わるのだ。

その想いにお花を添えて!



さらに、連休明けてもまだ一発逆転を狙い続ける限り、希望はある。これ、男子だけに言える訳ではなく、渡す方の女子だって、そう!

ところで Nayerって誰やねんと思って検索してみたら、やはりまた結構凄い感じのお姉ちゃんでした。この禿頭のPitbull、相変わらず凄いの探して拾い上げて来ますな。禿げても希望は捨てなければ・・・

うん?バレンタインデーの話で終わらんのかい?

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo