この笑顔のために生きてる的な♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『薫る花は凛と咲く』って、マガポケだけで連載されてるの?

てっきり少女漫画誌からの配信だと思っていましたが、なるほど、何となくですが、女子女子していないような、男子も読んでも行けそうな雰囲気はありましたが、そう言う事なのでしょうか?



どう言う事( ̄▽ ̄;)?


とにかく、ま~、そこそこ人気らしく、2002年の次に来る漫画的な賞で6位だったらしい。あれ、【これは読んで良かったと目を閉じて神様に感謝♪】『高台家の人々』も6位だったような?6位を拾いがち(笑)。



でもね、そこはやはり少年漫画ではないので、いまひとつ、男子からするとって部分はありつつ読んでますが、薫子ちゃんの笑顔だけは絶妙!!


正直、もっと画力欲しいところはありますが、薫子ちゃんの笑顔だけにはこの作者のこだわりを感じざるを得ず、この笑顔が観たくて、つい読んでます(笑)。



そう言うもんでしょ、男子って!!

あの人の笑顔が見たくて行動しますよね!!




あの人の笑顔ゲットのために、何でもない日でも、お花贈って良いんです。

むしろ、何でもない日だからこそ、サプライズでめちゃめちゃ素敵な笑顔が返って来るかも!

「空が透明に近い青で美しかったから」とか、「捻挫治って初デート記念」とか、「道端の野良猫が可愛かったから」とか、「君と出逢って777日目記念」とか、何でも良いんです!

ぶっ飛んだ展開からどーんって感じが良いんです(笑)。



素敵な笑顔のために、素敵なお花、どうぞ!!

『「ガーベラ」 tobaccojuice』
『ガーベラ』


さすがに真冬。寒空に淡い色合いのガーベラが、頑張って結構凛って感じで、いと、をかし♪


HH-Logo