断捨離って、年末だけじゃなくてもいつでも出来る件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

昨年の話ですが、いつも拝読させて戴いている方の記事に以下とありました。(以下、その方の記事より勝手に抜粋!)

・・・・「○貨発行権のある○府ならば、○金などそもそも必要ない!」と、イ○フレにならないように通○を発行すれば良いだけだから。


判りやすい( ̄▽ ̄;)!

『コロンブスの卵』で、当方のような凡にして庸な庶民でも、「そりゃそうだ」と気付く(笑)。

地球が丸くないってのも年末に『コロンブスの卵』な記事を読みましたが、学校の先生からして気付いてないって世の中。(『チ。』もまだ読み終わってないけど、真実を知られたくない体制側っていつもそう!)

戻しますが、学生時代に学んだ経済学程度ではもはや意味ないし、教科書的な動きなんてあってないようなもん。(経済学部じゃないけども(笑))

でも、これなんじゃない(; `д´)ノ!


当方の中では昨年最高の名言じゃないかと思って、テーマを名言として感銘と感動と心強さと!(意味不明(笑))



既に拾っていたと思ったらなかった篠原涼子さんで『恋しさと切なさと心強さと』、どうぞ!!


『篠原涼子 with t.komuro - 恋しさと せつなさと 心強さと』
『篠原涼子 with t.komuro - 恋しさと せつなさと 心強さと 1994 (Epic/Sony)』
『篠原涼子 with t.komuro / 恋しさと せつなさと 心強さと 2023 ミュージックビデオ』


この人、全然年取ってなくない?!ヤバくない?

とにかく昨年より今年、今年より来年をどんどん明るい未来にして参りましょうぞ!

しかし年末あれだけ悪事がバレてるのにまだのさばってるって、何?そこに来て、その辺ゴタゴタにしようとしたのか、元日のあの痛ましい騒動?!そしてそれに続くあれこれ!

と、少し腹立たしい年末年始でしたが、悪には鉄槌が下されるのが世の常。とりあえず、今はもう少し傍観し、お花咲き乱れし楽園を作るには、まずは自分の周りから!!

小さな事からコツコツと( `ー´)ノ!!



小さいけど、棘っぽいのが微妙に痛い(笑)。

地道に世直ししてる人達もたくさん居ますから、そこを応援しつつ、小さい事からで良いんです。間違ってる事には間違ってるって指摘して、不正の巣窟には鉄槌下すのは、我々の小さき声の結合からです。

皆でより良い社会を、共に!!

まずは、不要な○治家から断捨離を!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo