子供の頃のクリスマスのワクワク感からのユーミンの重圧♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そうなんですよね、子供の頃のあのクリスマスのワクワク感って、凄いですよね!!

翌朝、枕元にあるプレゼントであんなに喜ぶ子供時代(笑)。


それをユーミンは有象無象に現実として突き付け、子供から大人へのpromoteを早めた!そこを呑み込めない人には、残にして酷なフレーズでもあった。

でも、既に我々はその世界線で生きています。




はい、Pentatonixと言う音が必ずと言って良い程に、【夏の終わりに、やっぱあなたじゃなきゃダメって思ったならば・・・】でも書いていますが「ペンタトニックス、テレパシー、超能力を使うとき~♪」に変換され、脳内でロデムを従えたバビル2世がこっちを向いて立っているお花屋さんのブログ始めます。

すでに【クリスマスツリーの向こう側♪】でも拾ってますが、この季節は彼等は外せません。鈴の音と彼等があれば、結構クリスマス

そのくらい安心感があるのでPentatonixだけ貼って迎えるクリスマスでも良いほどですが、元気印の盛り上げ隊長追加で、Pentatonix ft. Meghan Trainor『Kid On Christmas 』、どうぞ!






素敵過ぎますな( ̄▽ ̄;)!

ま~、ユーミンは置いといて、あの子供の頃のワクワク感でクリスマスってのが、『Kid On Christmas』!!

子供もある程度成長しちゃうと、ユーミン教に入っちゃいますが(笑)。




素敵なクリスマス

HH-Logo