笑顔あふれるクリスマスを♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

本来お祝いすべきは25日なはずなのに、何故か盛り上がるのは前夜・・・(今年は前夜でもなかったかな(笑))



そこを無駄にイブとか付けずに直球な感じが愛おしいジュディマリ、行きます!




今夜しかお仕事の都合で逢えない人も、遠く離れた異国の地から帰れなかった人も居るかも知れない。

でも本来は本日なのです!




そっちの教えを信じ従うならば、ここでお祝いしたら良いんです!本当にそんな人が居たのかも今となっては謎な2000年以上前の偉人のお誕生日だとしても、とにかく、その縛りで祈りを捧げるべきは本日。



ジュディマリが正解なのかは置いといて、24日も過ぎシラケムードの職場の「課長、大掃除でもしちゃいます?」な残務処理感満載なあと何日かを「さて、どう時間潰そう?」って、既にクリスマスデート満喫してご満悦、あとは正式なプロポーズ待ちの「もう働かなくて良いんだわ~」OLの皆さんも、聴いてください!



JUDY AND MARY『Christmas 』、どうぞ!


『JUDY AND MARY / クリスマス #JUDYANDMARY』
『JUDY AND MARY - クリスマス Christmas (LIVE)』
『クリスマス / Christmas - JUDY AND MARY / ジュディ・アンド・マリー《歌詞付き》』


凄くない?



洋楽じゃなく、邦楽知っている範囲で構成し、画像も使い回しな今年のクリスマス(笑)。

はい、「単に手抜きじゃね?」とか言わない、結構頑張って探した(笑)。


今年も無事にクリスマスも過ごせた事に感謝なのですぞ、明智くん。



それにしても【謎の壁画描くあの絵描きより芸術性高めのジャケ写に、乾杯♪】と言い、久しぶりに聴くJUDY AND MARYが、素敵過ぎる!!

やっぱ良いのよYukiちゃんの歌声("`д´)ゞ!


どうであれ、皆様が素敵なご家族やパートナー、そして美しいお花と共に笑顔で過ごされております事をお祈りしておりますです!

今夜がクリスマスなのに、ある意味、今夜までがってなっちゃってますけども!




素敵なクリスマス

PS:
今年もM1面白かったですね。笑顔あふれましたわ!でね、これ、凄いです!事前に観てましたけど、当方もチンゲーフースーヤ来たら面白いと思ってましたが、ここまで当てるとは!思わず観返しちゃって、衝撃!!

『M-1グランプリ2023本気の優勝予想!」(2023.12.7) /カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】』


画像一覧
はこちら


HH-Logo