謎の壁画描くあの絵描きより芸術性高めのジャケ写に、乾杯♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

前の曲が前の曲だけに、どれを貼ってももはやクリスマスソングとして霞んじゃうかもしれませんが、そこをあえて一旦すかす感じで、JUDY AND MARY『クラシック』、どうでしょう?

どうでしょうって言われても(; `д´)!

はい、当方の匙加減ですが、行きます。




もはやクリスマス関係あるのか何が何だか判らなくなってるなりに、行きますね!!

『JUDY AND MARY - クラシック (MV)』
『Judy And Mary - クラシック』
『[4K] Judy and Mary WARP Tour Final (06/24) クラシック (Classic)』
『Judy and Mary - Classic (subtitulado al español)』




このジャケ写の色味、そしてモチーフの関係性。先ずもって天才のそれ、そしてタイトルが『クラシック』

これは訴え掛けてますよね、何かを!!(何をやねん(笑))


Baby 今は抱きし~めて 震えちゃ~うから~♪

もっと言うとMVのマイクスタンドが、めちゃくちゃ格好良い!!恐れ入る!震えちゃう(笑)。


素敵なクリスマス

HH-Logo