パッと見方向性が一緒に見えないくらいが良いのかも♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『Liberty-bell』って、フィラデルフィアにあるらしい。(もう良いっちゅうんじゃい!)

フィラデルフィアと言えば、70年代にバリバリ影響を与えたこの地域発のソウルミュージックがPhilly soulなんて呼ばれてたのは知ってたとして、でも、あの国に興味ないので場所も知らなかった。



Philadelphia 76ersしか知らない。ダウンジャケットのロゴにはワシントンってあったけど、近いの?

ちなみに、THE ALFEEの曲にも『Liberty-bell』があったので、どうぞ!


『LIBERTY BELL』
『THE ALFEE - LIBERTY BELL【Chateau of The Alfee DAY1】』




あ、こんなのもあった。だから何って感じですが、拾っちゃったので(笑)。

『モーツァルト:ピアノ協奏曲第21番 ハ長調 KV467~LIBERTY BELL』



アルフィーは幾つか書いていたつもりでしたが、【赤城山から吹き下ろす風に冷たさ増すけれど、出逢いは風の中と信じてたあの日♪】でついでに書いたくらいしかなかった。

あと少しでクリスマスなのにまだ日中かなり暖かい日が続きダウンジャケット不要。でも、暑かろうと寒かろうとその日は来ます。何事も備えていた人が勝つのが、世の常。

12月に入りますと全国的に驚くほど薔薇の値段が高騰しますので、薔薇の花束をお考えの方は・・・

今のうちに予約をした方がよろしいかと!

ご近所のお花屋さんで良いと思います。


バブル期みたいに1輪10000円なんて贈るより、堅実さをアピールした方が信頼される時代。ある意味THE ALFEE堅実に登って来られたイメージあり。右端の方は置いといて、ま~、薔薇似合いそうですが(笑)。

例えば11月のうちに薔薇の花束渡しておいて、12月は貴金属的な勝負アイテムなんてパターン、如何?どうせならドキドキのバグバクのクリスマスを迎えようではありませんか!

その先は『Wedding bell』って場合もあったり、なかったり!(【今日の、アーメン♪】の『Wedding bell』みたいにはなりませんように(笑)!)



でだ、この方々50周年だそうです。大学で出逢ってって事は19才だったとして19+50=69、もう70才?凄くない?特に右端の人(笑)。

音楽系グループって方向性の違いで揉めたり解散してますが、この方々はどう見ても違うのにまとまっておられて、いつまでも頑張って欲しい方々です!



って言うか、この時期ならも良いんですけど、若者は見向きもしませんね(笑)。も頑張れ!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo