人生驚くことばかりな件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こう言うタイミングにラジオからMiley Cyrus『Used To Be Young』が流れて来ると言うね。



詳細は書けませんが、「なるほど、このタイミングで神様はこれを見せたかったのだな」と思うシーンがありました。

『チェーザレ』の一幕で誰も反応しないでしょうが、当方は目を閉じて唸りました。それは・・・

あ、詳細は書けないんですけどね(笑)。


【深夜のバブル期面白番組ではない件♪】『カノッサの屈辱』に興味を持たせようとしていたのかと思ったら「こっちか!」、と!

&『はいからさんが通る』の8巻である番外編に掲載されていた『蘭丸さま純情詩集』で、さらに・・・(紅緒さんが少尉の子供を授かってたのにも驚きましたが!)

メッセージ来まくり( ̄▽ ̄;)!

何故にここのところ昔の漫画にばかり反応していたか、そこに意味があったのですな。怖いよ、神様(笑)。







どうなんですかね?

あらゆる英単語英熟語の中でもused toの感覚ってのが学生時代一番ピンと来なかったのに、今や結構used toな話題多し!

You tell me time has done changed me
That’s fine, I’ve had a good run


歌詞的には丸っきり彼女の事ですけど、こう言う部分は多かれ少なかれ大なり小なり誰でもある事なので、皆が共感してしまうのではなかろうか?

とにかく、急に昔の事を思い出させるシーンが現れたりすると、ハッとしますよね。ま~、誰にも判らなくて恐縮ですが、深まる秋にお花をどうぞ!



誰もがいつかは『Used To Be Young』って使うんですな~。


おまけ、リスニングの練習に、ぜひ(笑)。

いと、をかし♪


HH-Logo